ホーム > お知らせ > 【追加販売決定!】プレミアム付特別商品券販売について

【追加販売決定!】プレミアム付特別商品券販売について

2020.10.12

2020年10月12日(月)

 令和2年度第2弾緊急経済振興プレミアム付特別商品券は9月29日に販売を開始し、同日正午過ぎに完売いたしました。
 この度、購入できなかった方向けに前回の商品券発行額と同額の1億円を上限に販売いたします。詳細は下記及びチラシをご確認ください。

【購入対象者】   
  新得町民限定で前回(9月29日)の販売で購入していない方
  ※前回購入した方でも限度額(7セット)まで達していない方は、限度額まで購入できます。
  ※前回、限度額まで購入された方は、今回購入できません。

【セットの内容及び購入限度額】 
  セットの内容:1,000円×13枚入
  購入限度額 :7セット(7万円)
  ※代理購入は3人分まで(本人含め4人分)
  ※購入申込み金額が1億円にお達した場合は、購入限度額を引き下げます。

【購入方法】 
  購入は「事前申込のみ」となっています。
  チラシより購入申込書(購入申込用専用ハガキ)を切り取り、新得町商工会または沢井商店へ郵送(切手が必要です)。もしくはご持参ください。
  ※郵送の場合の申込ハガキは厚紙の必要がありますので、10月15日町広報誌折込によるチラシをご活用ください。町ホームページから印刷する場合も厚紙での印刷であれば郵送可能です。
  ※購入申込書(申込み専用ハガキ)提出後の購入枚数の変更及び購入後の返却は承れませんので、ご注意ください。

【引換方法】 
  郵送または持参いただいた購入申込書を商工会事務局にて確認後、申込者へ「引換券」を送付いたします。
  「引換券」に記載している引換期間内に、新得町商工会または沢井商店にて(1)引換券及び(2)現金をお持ちの上、引換願います。
  なお、現時点で引換期間は令和2年11月5日から令和2年11月30日を予定しています。 


【追加販売】プレミアム付特別商品券チラシ PDFファイル (1,157KB)